人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ス・ト・レ・ス

仕事がハードになると胃が痛くなる
うちの旦那さん

結婚して数年
何度かありました。

仕事内容もありますが「責任」
が 一番つらいようです。

部下ができる=指導力を求められる
女性の多い職場だからいろいろありますわな~

新しい部署の立ち上げ=全部署から期待される
特にお国から支持の出てる仕事なので
失敗は許されない!!国は失敗してもごめんなさいだが・・

日々の勉強会=司会を務める(すべてを把握)
ドクターや看護師も参加するので毎回大変です・・・


行き当たりばったりは嫌なタイプなので
まぁ~かっこつけマンですね(言い方古い??)
じっくりやりたいタイプなので いろいろ背負うと
自分を追い込んでしまうのですよ。。。


結果 ストレスによる胃痛になりました
すんごい病名ついてましたが・・・
ひどくなると 膿んでしまい手術です
旦那さんの上司は同じ役職の頃手術したそうです

誰もが通る道だと思いたくないけど
30代は仕事がハードで責任も重くなるので
大変ですね。

家ではリラックスできるように
と思うんだけど
出来てるかしら???

夜はラベンダーのアロマオイルを焚いて寝てます
精油成分のいいものを使うと香りが全然違います。
そろそろなくなるので
次はローズを使ってみようかな
少々香りが強いので日中元気な時がよさそうです。
夜はやっぱり リラックス「ベルガモット」もお勧め
by simplesweets | 2007-10-20 09:40 | 旦那さんのこと