Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

歯磨き

やっと・やっと
息子君が進んで歯磨きをさせてくれるようになりました。

前歯は未だにいやなようだけど
以前よりずっと積極的になりました

自分で歯ブラシ持っても 噛んでるだけで
シュカシュカしてる音はなし・・・
なので 強制的にみかがせていましたが
毎回格闘技です

蹴る・逃げる・ぶつ
毎回なので 私もうんざり気味でしたよ


しまじろうのDVDを見て
やる~って
自分から言い出しました

しまじろう様様です

まだむらがあるけど
少しずつ 成長しているんだなぁ
とうれしくなりました(*^^)
[PR]
by simplesweets | 2007-10-19 20:31 | 子供の事