Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

とうとうキャラクターものを買うことに

アンパンマンのふりかけ

ゲキレンジャーのカレー

ミッキーのホワイトシュチュー

などなど 毎回キャラクターの柄のパッケージの
レトルトをいじっては
私に却下されていた息子君

しかし
今日は引き下がらなかった

カレーライス!と
連呼し ゲキレンジャーのものを放さなかった。

カレーは苦手で未だどんなものでも食べたことのない息子君

ひょっとして キャラに引きずられ食べるかも?

私も妙に試してみたくなり
買ってみました(-.-)

結果
「初めてのカレー」

経験しました。
最初は嫌がってだしましたが もう一度チャレンジしたら
パックの1/3くらい 食べました(*^^)v

与えてみるものですね~

私も味見!
「げ!まずい・・・」


着色料使わず 
アレルギーに関する食材も使用していない

とあったので多少考慮しても
お子様向けのカレーは私には向いていないようです・・・

今後息子君がカレーに目覚めて
「ママのカレーが一番好き」
言ってくれる日が来るといいなぁ~

ちなみに うちの旦那さんは
「唐揚げはかーちゃんのが一番」
こっそり言います(笑)
[PR]
by simplesweets | 2007-10-18 17:10 | つぶやき