Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

たまに思い出す仕事のこと

いろんな職場で働いてきましたが
統一していたのが

「事務職」です

一般事務と営業事務

ほかはどうもやる機会がなかったのと
チャレンジできなかった。。

あと
向いてないのはサービス業だと思いました
どうも駄目。。。
自分がお客様でいる方がいいようです(;一_一)

このブログに「config」という設定ボタンがある
それを見ると 子供を産む前まで働いていた職場で
「config」使ってたなぁぁって。。。
細かい仕事だった。

あと LANネットワークに関するお仕事
幅広くやらせていただきました
梱包からお茶くみまで・・・

あんなに大変だったのに
またいつか復帰したいな
と思うのでした。

子持ちで 年いってると
ダメかしら?
どこか雇ってくれないかな
[PR]
by simplesweets | 2007-10-13 23:58 | つぶやき