Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

かけもち運動会

近所の幼稚園の運動会でした。

お天気にも恵まれました(#^.^#)

S幼稚園とK幼稚園
同じ日にやるの
どっちも候補の幼稚園なので見学したい
ということで かけもちしてみました

最初に9時半から開始の
S幼稚園は温水プールもあり勉強と遊び両方やってくれる
幼稚園でとっても人気です
真夜中に抽選会があるくらいなんですね~
毎月 2.3歳の未就学の子達が集まる会があります
その「ひよこ組?」の申し込みも兼ねて
運動会に参加してきました。
すごい ひと人ヒト!!
知り合いママさんに何人にも会いました(^v^)


そしてもうひとつ K幼稚園
毎月1回「ひよこ組」といって
2.3歳の未就学の子達が集まる会があります
息子君は4月から行ってますが
毎回でる小さなリンゴジュースのためにいってるようなものですね
11:30から「たからさがし」という種目があるので
間に合うように S幼稚園を途中抜け出して猛ダッシュ!!!

ぎりぎり間に合わなかったぁぁぁ
(>_<)(>_<)

と 思ったら同じような人がいて
参加できました
ひとりで走って「たからもの」をもらってきました。

その宝ものとは
e0121228_216151.jpg

こんな袋に入ってます
かわいい~

e0121228_2153954.jpg

中身は
あんぱんまんせんべい
動物びすけっと
おりがみ
結構俗っぽい内容です(-.-)
息子君は大喜びですが

走るときにくまさんのメダルを首にかけて(写真は家の中です)
e0121228_218492.jpg


ほかのママさん情報でS幼稚園は最後までいないと
景品貰えず
内容は「タオル1枚」だそうです。

2歳にしては頑張って参加してたかな
途中グズって大変だったけどね~。。。

行く前に一人で
いちについて
よーい ドン
と 何度も練習していたかいがあったようです。
[PR]
by simplesweets | 2007-10-13 21:09 | 子供の事