Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

おれはビックになるVSとりあえず定年まで働くよ

このタイトルにある正反対な誓い

ビックになる宣言は旦那さんの弟君

とりあえず・・・は うちの旦那さんです。

出世意欲ゼロ

目立つの嫌い


どんなに小さな会社でも派閥はありますよね
そういったものが苦手
これじゃぁ
出世できない部類に入ります。


数年会社にいて年もとっていくと
本人の意思とは関係なくその渦に巻き込まれるんですよね

旦那さんの弟君は人当たりもよく 細やかに気遣いもでき
正直若年寄のような人
でも
ここに落とし穴があるんですね

こんなにいい人でもなかなか出世できなかったり
障害があったりするんです
悲しいかな ちょっとしたことで人間関係や仕事の流れが
変わったりするから不思議です。

ビックになるぞと
宣言せず 確実にステップを踏む旦那さんこそ
何を考えているのかわかんないけど 無視できない存在なのではないか??
と 嫁の私は分析しております

ビックになると宣言して けちょんけちょんにつぶされた人
たくさんいますから
芸能界でもそうだよね。。

一応出世意欲ゼロはポーカーフェイスだと
思いたい嫁でありました(#^.^#)

ちなみにわが実家の男どもは
ビックになるぞ!系です
なのでダメなんですね・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-10-13 01:26 | 旦那さんのこと