人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

誘っておいて先に帰る男

昨日夕方お友達と偶然会ったので
明日公園で遊ぶ約束をしました。


今日遊ぶ遊ぶとうるさい中

もうわかった!明日ね 明日

納得させました


今日 気合入り先に公園に到着

砂場ですないじりが大好き(^v^)
トラックやダンプカーを持ってきたので
それで夢中になって遊んでいました

お友達がなかなか来ない・・・

しばらくしてやってきました(よかったよぉぉ)

昨日あんなに騒いだのに全然覚えていないのか
いつもの気まぐれさんに 私が踊らされているのか・・・
後者でしょうね(;一_一)

お友達は女の子なのでお世話やきたいようす
そんなお世話がうざってーーーと
ばかりに 嫌がる息子君。

女はうざったいんだよ 我慢しなさい~
小声で言うけど 機嫌悪し。。。

見知らぬ女の子とママさんもやってきて
程よく(笑)仲良く遊んでいたら
急に

「ぎゅーぎゅう (牛乳)」

言い放ち
帰ると言い出し困りました(-.-)

一度言い出すときかないので 先に帰ることに
息子君よ 誘っておいて先に帰る男。。。
そんなんじゃ いかんぞ。。

お友達を置いて先に帰り 家に着いたら
ソファーで寝てました
眠かったんだね。。(-_-)zzz
by simplesweets | 2007-10-12 13:13 | 子供の事