Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

クリスマス用にフルーツケーキを焼きませんか?

イベントのお知らせです
ちょっと早いのですが
クリスマスに向けてのケーキ講座 第1弾
(ということは その後もあるということで?

はい 次はロールケーキブッシュドノエル と オーナメントクッキー リースクッキーと続きます よろしく(*^^)v)

独り芝居してますが(#^.^#)

クリスマス用にフルーツケーキを焼こう♪

日時
11月6日or 11月27日(火) 11月28日(水)
時間
10:00~12:30まで

神奈川県某所で致します
(*^^)

フルーツミックスくるみを使い
カラメルモラセスでこくを出した
フルーツケーキを作りましょう♪
アーモンドパウダーも入るので濃厚かつ食べ応えのある
パウンドケーキに仕上がります。

ご年配の方にも人気のあるケーキです

わが実家では母が結婚式の引き出物にも頼まれ
何度も何度も焼いてマスターしたものを
私が引きついだ味です。


1人1台お持ち帰りください

保存のきくケーキなので薄くスライスして
何日もかけて食べてくださいね

こちらは一度焼いて写真をアップします
その時 材料費の計算もしますので
お知らせします。


って はじめてこちらのブログに来てくれた方
なんのこっちゃ?って思うかしら??

自宅でケーキを教えてます。
といっても 資格があるわけではないので
(ホームメイド協会の初級クラスと今田美奈子さんの単発の講習は受けております)
お代は参加費500円と材料費のみです(#^.^#)
[PR]
by simplesweets | 2007-10-11 16:54 | イベント