Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

重ねちゃうぞ~&お豆腐がデザートに変身

息子君がコップやお皿でつみきをしてます

いちばん上に割れ物。。(*_*;

おぉ~NO!!!

騒ぐと喜んでまたするので
知らんふり
でも内心ドキドキでした(;一_一)
e0121228_1128391.jpg


コップとお皿がまたピッタリはまるのよね~

普段のおかずにと思って買った
「波乗りジョニー」というお豆腐
クリーミーでおいしいんだけど
お醤油とネギとショウガとおかかという食べ方には向いてません。
どうも お菓子やプリンに近いからか
おかずに アレンジできない私(>_<)


おやつにしちゃいました

きなことメープルシロップをかけました
これなら 簡単で美味しい!!
e0121228_11302780.jpg


以前 黒すりごまにはちみつを 合せたものを
のせてもおいしかったよぉぉ(*^^)v
[PR]
by simplesweets | 2007-10-09 11:31 | 子供の事