Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

公園に大集合!!

曇り空の中予定通り
お友達を誘って近所の公園で遊んできました

ここは 電車がまじかに見えて
滑り台とブランコ お砂場があり
何といっても人がほとんどいないので
私たちだけの貸し切り状態となりました
(途中1人ママとおこちゃまがきたけど)

ママ6人 子供7人で大騒ぎしながら
楽しかったです。
電車が何度か通るたびに 歓声があがり
やはり 男の子集団ですね
嬉しそうでした。

途中 お砂場のおもちゃの取り合いもありましたが
微笑ましいものでしたね(#^.^#)

寒いかと厚着をしていったら
案外暑い。。(*_*;
子供も頭が熱くなってました。

遊び疲れたからか
お昼寝タイム。
ぐっすりです。

今日は1人女の子以外
全員 2歳児 男子

息子君のお友達はなぜか男の子ばかり
女の子はいてもお家が遠いからしょっちゅうは
遊びません。。

今のママたちの話題は幼稚園です。
どこがいいか
2年保育か 3年保育か。。
情報収集しております。
まだ先のことだけど 3年保育なら来年の今頃には決めないとなぁぁ

どうなってるでしょう?

それより何より 人気のない公園が賑やかで
活気がありました
みんな気に入ってくれたようなので また遊びたいなぁ
と思います。
[PR]
by simplesweets | 2007-10-02 14:09 | 子供の事