Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

衣替え&変化

今日から10月です。

衣替えって必要かな?と
ちょっと前まで思ってましたが

ちゃんと必要になりました

旦那さんのワイシャツも長袖に
布団も薄いものから毛布を出しました。

パジャマも長袖

あの暑かった時は早く涼しくならないかなぁ
と思っていたのに 急に涼しくなると
サム!!っと
ブルブルして 暑かったころを懐かしく思ったりして・・・(-.-)

天気が悪いのでお洗濯も今日は中止
カラっと晴れたときに洗ってほしてお片付け開始です。

変化といえば
他にも郵便局が郵政民営化され
ガソリンも値上げ
その他食料品も値上げなどするらしい。

我が家の変化はなんでしょう??

旦那さんが新しい仕事を任されてものすごい
プレッシャーを背負い(-.-)
精神的に大変らしいです(;一_一)

なので 今まで以上に育児や家事は手伝えないというわけですね・・・

お給料がアップアップ↑↑なら
多少がまんできますがね
そんなのないんだから。。

我が家の変化これが一番大きいかも
今日も創立記念日で会社は休みですが
出勤していきました。

でも うちの旦那さん
そんなときでもしっかり遊びを入れる人なので
ウツになったりはしないと・・・思いたい
頑張ってくだされ。。。
[PR]
by simplesweets | 2007-10-01 09:18 | 日常