人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

キッズの体操教室体験入学

今日はお友達のご厚意により無料にて
スポーツクラブの主催する子供用の体操教室に
息子君と行ってきました

息子君より少し小さい子たちが多いかな?
と思いました。
結構生徒の人数いてコーチも3人います。

半分くらい指示通りしないけど
マットや跳び箱で前転をするのにはまり
いたくお気に召したようです。

ここは水泳も一緒にやっているので
できれば水泳も体験してから決めたいなぁ
というのが本音ですが
体操は行ってみようと思います。

以前の習い事でも先生
呼ばれる人にはいろんな人がいるなぁぁぁ
と 思っていましたが
ここでもそうですね。

何よりも何よりも 子供が好き!という人と接していきたいなと思いました
子供には小手先なことは通用しませんぜ
わかってるのですよ。
コーチたちは子供たちにあまり 慕われていません
残念ですが・・・・

本音で子供とぶつかってほしい
でも 保護者もいろんな人がいるのが現状なので
お互い大変です。

それよりも旦那さんに相談して息子君の
習い事決定したいと思います

さて
どうなるでしょう??
by simplesweets | 2007-09-28 23:15 | 子供の事