Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

エルマーのポンプボトルとウォーターストップグローブ

久々に
ソニプラへ行ってきました

近所にはないので
実家の近くまで。

ずっと欲しくて(かれこれ1年くらい?)迷っていた品をゲット!

「エルマー」
って知ってますか?
e0121228_20404576.jpg

このモザイク模様のぞうさん

雑誌で見てからかわいいぃ~&ちょっと不気味?ですが
カラフルでいいかも

ずっと欲しかったの

950円ですが
主婦は迷うのです(ケチ?)

ポンプになっていて ハンドソープやキッチン洗剤など入れます
押すと耳がパタパタ動きます
e0121228_2042304.jpg


あと
もうひとつ
「カサベラ」のピンクのウォーターストップグローブ
e0121228_20444139.jpg

要はゴム手袋

でも
なかなかすごいのは
折り返しがあり 水が手袋の中に入らないすぐれもの!!

e0121228_2045534.jpg

これも 手荒れの私にはもってこいの品
そんでもって カラフルなのでやる気も起きる!
700円なり~(*^_^*)

さんざん迷っていた品を購入でき
ホクホク大満足でございました
いつも100均大量買いでストレス発散でしたが
今日はお気に入りのものをゲットで
ストレス発散でした。。

次は何にしようかなぁ~
(大した金額ではないのですが・・・)
[PR]
by simplesweets | 2007-09-20 20:46