Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

こどもの国

いってきました

「こどもの国」

いいお天気だったので 早めに出発
お弁当持って行きました。

10時ちょっと前なのに駐車場はすでに満車に近い。。

入口にチョークがあり
コンクリートの地面に好きに書いていいの
息子君も初挑戦
e0121228_22415238.jpg

すぐに

やめちゃったけど

みんな思い思いの絵をかいていました

まずはSLに乗ることに
e0121228_22422790.jpg

往復5分ですが トンネルあり 踏切ありで
以前よりずっと乗り物が大丈夫になった息子君
駅で待ってるパパに手を振ってます。
ほかのパパさんも写真係で駅から折り返し地点まで
走って家族をパチリ!
旦那さんもせっせと暑い中走って撮ってくれました
ありがとう(*^_^*)

次は110mもある滑り台
どこに行っても滑り台大好き やりたい やりたい
と大騒ぎなので今度はパパと走って山道を登って行ってきます!(^^)!
e0121228_22452790.jpg


以前事故があったらしく この滑り台は角度がないので
小さい子でも大丈夫。
手で引きながら滑ってきました。

ものすごい混みようで2回やってパパがダウン(*_*;

お昼を食べることに

ござひいて クーラーボックスからお弁当や飲み物を準備
暑くて汗をいっぱいかいたから
何でもおいしい(*^^)v
デザートにプリンを持ってきて正解

ひと段落してから
今度は牧場へ
ここはとっても広く 夏季期間はプールができるみたい
来年来ようっと

動物が苦手な息子君は逃げるように
途中の滑り台へ
これも大人気 長蛇の列だけど
カンカン照りで 滑り台が熱くてみんな滑りながら
「熱い 熱い」
叫んでいました
e0121228_2251697.jpg



結局動物は見ず(;一_一)

ソフトクリームを食べて早々に退散
渋滞もちょっとだけで済みました。

帰り際 敬老の日のお花を渡してきました
毎回贈り物は悩みます(何でも持ってるからなぁ)
今年 私たちからは胡蝶蘭をプレゼント。
喜んでくれました(*^^)v

息子君からも かごに入ったお花をプレゼント
「ばぁば お花 どうぞ」
何度も練習しました。何とか言えたら
ばぁば 感激!(^^)!ものすごく喜んでくれました
[PR]
by simplesweets | 2007-09-17 22:54 | 子供の事