Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

保育園でハッスル?

今日はお友達を誘って近所の
保育園の園庭解放へ行ってきました

久々にお天気だったせいもあり
大人数が集まっていました。

お久しぶり~な お友達とも数人会い
(息子君はあまりお友達だとわかっていない様子ですが(*_*;)
保育園で借りていた本も返せてほっとしました。。
(3か月も借りてしまった。。。すみませんでした(>_<))

そこで 大好きな滑り台やおもちゃで遊んで
大ハッスル

この「ハッスル」って言葉

ママ友がメールなどで
今日は息子がハッスルしちゃって 今日はまだお昼寝中とか
結構お気に入りの言葉のようで
メールや会話の中でよく お使いになります(#^.^#)

私的にこの「ハッスル」がつぼで
あんまり直接使う人もいないので
笑ってしまうのですが
この笑いたいためにメールしたりちょっと遊んでいます(^-^)

来月はおいも掘りにも参加できるので
申し込んできました
土いじり好きだけど お芋が出てくるって
想像つくかな?
初体験でしょう!
楽しみです!(^^)!
[PR]
by simplesweets | 2007-09-13 17:16 | 子供の事