Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

おそろしや4歳児

今日はお友達と会うため
雨の中お出かけ

お互いの家の中間地点でトイザらスがあるところ!!!
ということで
マイナーで空いていそうな
東戸塚へ

西武デパートとダイエーがある
オーロラモールはモダンで素敵なビルなんだけど
東戸塚では浮いてますね
お客さんもまばら・・・
フードコートだけは満員でした。

なにが
おそろしや4歳児なのかというと
友人の子です

挨拶できない
奇声発する
食事も全くしない

彼女は高校の同級生で長い付き合いだから
何でも言えるけど 言えちゃう分だけ
お互い地雷を踏みまくりなんだよね(;一_一)

うちの息子君が挨拶しても
全然なしだったから
「こんにちは」は?
と しつこくいってみた(笑)
完全無視(--〆)

友達が
「反抗期だから」って そーか???
前からじゃない?と 言っちゃう私。。。

食事中も全く座る気配なし
ジュースで終了
珍しく息子君がちゃんと座ってうどんを食べていたら
友人が感心していたよ
タイミングよすぎ。いつもはめちゃくちゃですがな・・・

その後 トイザらスへ移動
その間 奇声発して駅中駆け回りいろんな人にぶつかる(*_*;

なんやねん この子

毎回会うたびパワーアップしてる


彼女もうちの息子君が何も習い事していないのを
異常に心配していたし
いずれするよ!って言い放つ私も大人げないのだが・・・

お互い 友達なんだけど
なんだから結婚してから ライバル意識???
じゃないと思いたいけど つっかかってくるんだよね(-.-)


文句言ってる割に相談したりするのは
彼女なんだよね
やっぱ 長年いるとお互いのことよくわかってるからね(#^.^#)

でも ついつい彼女と会うと旦那さんにも愚痴っちゃうのでした。。
[PR]
by simplesweets | 2007-09-12 23:03 | 子供の事