Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

腕枕 うでまくら

うちの息子君は

電車



系のものに異常に興味と集中はありますが(あとお菓子)

芸能&歌に関しては
あまり 興味がない様子

いつもトーマスカーズのDVDばかり
見ているから 世俗のテレビ番組を見ていないからかも。。

友人の子は息子君と同じ年ですが
「ozma」(スペルあってる?)のラ・ラ・ラララ・でダンスしているし
「ウルフルズ」のDVD見てたり

すごーーーい って感じ

わが息子君 テレビのない子のように 疎い…

ただ 一つだけ 母が自慢できるものがある!!!


それは
寝るときの腕枕

テレビを見るときに肩組み
を息子君はやってくれます。

かなり 積極的です

おれの腕で寝なよ。

言ってるかのようで(母 勝手な解釈)

じゃ
遠慮なくと従う母でした(重いだろうに・・)

あぁ~幸せ
と ちょいしみじみしてしまいました
いつまで ママ~って慕ってくれるのかしらね
[PR]
by simplesweets | 2007-09-09 23:17 | 子供の事