Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

罰があたっちゃったか??

前日 文句タラタラ日記をかいたからなのか
どうだかわからないけど
私 車すっちゃいました・・・あぁぁ
旦那さんにしかられる

夜 寝る前に 息子君がおもちゃにぶつかり
口の端を深く切ってしまいました
その瞬間口から血があふれているように見え
私も焦っちゃいました。。

大急ぎで 市立病院へ行くけど
交通事故で搬送された子の治療に皆行ってしまい

ずーーーっと

待たされることに
その間 泣かず ずっとよそ子と遊んでいるし
出血も止まっているので そのまま帰ることにしました

夜中 思い出したのかずーっと
泣き叫んでいました。。。
かわいそうに。。

今朝起きると傷も昨日ほどひどくなく
血も固まっているけど

念のため
外科に行ってきます。
[PR]
by simplesweets | 2007-08-23 09:01 | 子供の事