Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

パンだらけ・・・ありがとう

急に旦那さんの両親が家にやってきました

といっても
一応メールで

「今から夕涼みがてら行ってもいいかしら?」

車で移動しているのに
夕涼み?
など 突込みを入れたくなりますが

どうぞ お待ちしてます♪


返信

1時間後に登場

手ぶらでは悪いと思うらしく(悪役義両親ではない 単に思いつき行動が多い
ちょっと迷惑程度なナイス義両親なのです)

いつも 息子君の好きなパンやヤクルトなどを
差し入れしてくれます。

それには感謝感謝です
ちょうど 給料日前だもん。

なのに この嫁一言いいたい・・・

3人家族なのにパンばかり
賞味期限が長いものなら歓迎ですが
賞味期限 明日とか明後日だと ロールパン18個とか
きついっすよ。。。

嫁の分際で 直接はいえませんがね(当然?)

冷凍するかな。
案外なんにもないとき役立つんだよね
冷凍パンって(^o^)あらぁ~こんなところにパンが!!
って

そして ダブルで朝食用にと蒸しパンを作った私・・・
もうちょっと早く来てくれれば作らなかったのになぁぁ
e0121228_2338557.jpg

[PR]
by simplesweets | 2007-08-21 23:37 | sweets