Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

家族全員で顔チェキ!!

怖いけど
とうとうやってみました

顔ちぇき

さっそく自分の顔写真を撮る

「げぇ」

メークもはげてる。。顔色悪い


張り切ってメイクしなおすのも何だかね。。


息子君の顔写真

「じっとしてない」
斜め横から見た感じの顔

結果発表(^o^)丿


①黒木瞳 (57%)
②新垣結衣(55%)
③川島なお美(55%)

きゃぁ~ 憧れの黒木瞳に似てるって
しかも50%越え

かなり気分をよくした私♪


息子君
①小泉孝太郎(55%)
②嵐の二宮(53%)
③サッカーの中田(55%)

という結果
中田に似てるといわれたことあり・・・
素直に喜べなかった
だってサッカーしてなきゃ
たんに目が細い人ってことでしょ?????

昔 山梨で彼を見ていた人は
ちょっとかっこつけてる彼を見ると
笑ってしまうらしい
それくらい 田舎ちゃんだったようである
頑張って垢抜けたのね。。。

仕事から帰ったきた
旦那さんにもさせる

最初の結果が気に入らないらしい・・・ぷぷぷぷ
①藤井隆 ②関根勤 ③時任三郎
なもんですからぁ

気を取り直して
写真も取り直し

①北島康介(水泳の選手ね)64% ②堤真一(64%) ③高知東生(59%)
美容院でも北島に似てるといわれたそうなので
本人も納得してるようだ
それでいいんだ??
って感じですが 男心も難しいわね。。。

皆さんもどーお?
[PR]
by simplesweets | 2007-08-14 23:25 | 子供の事