人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

マドレーヌ

今日は車で30分のところに住んでいるお友達のお家へ
お邪魔してきました。

屋根付きのプールを買ったから遊びに来て

って

はい
すぐに行ってきましたが

強風の為屋根が飛びました・・・

そして息子君もプールを見ても
入りたくない雰囲気
無理やり入れたけど すぐにあがると
うるさい
結局10分程度で終了。

わざわざ出してもらったのにすみません。。

お土産に「ハロッズのジャム」と「マドレーヌ」と
梨をお持たせしました。
マドレーヌ_e0121228_21183797.jpg

バラの型で焼きました
もうちょい こげ色が出るとよかったんだけど
焼きが足りなかったみたい。
マドレーヌ_e0121228_21192224.jpg


以前息子君におもちゃを買ってくれて
(誕生日でもないのに・・)
ちょこっとだけど 今回は色々持って行きました。

お昼は久々にマック
ピタパン食べて 私的にはもう しばらくいいですって
感じだけど(笑)
息子君は照り焼きを半分食べてました。

ジュースをこぼす
床をバンバンさせる
等など

悪事を働き 素敵なお家を傷つける前に帰ることにしました

ここは不便だけど とっても素敵な町並みになってて
ヨーロッパ風
お庭もきちんとしていて
雑草だらけってことはありません!!!
(うちの隣さん 雑草だらけでイヤ!)

暑いけど 私も見習ってお庭にお花を植えようっと♪
と思ったのでした。
by simplesweets | 2007-08-14 21:23 | sweets