Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

毎年恒例同窓会

学生時代の仲良しが毎年夏と冬には集まることになっている

学校は地元だったんだけど
1人北海道へ嫁ぎ 帰省は夏と冬となったのが
集まるきっかけになりました。

私たちは皆同じ年だけど
子供の年齢はバラバラ

上は小学6年生
下は6ヶ月。

一番多い 我が息子君と同じ年の2歳児 3名。

フルタイムで働いている子もいるので
会うのは土日に限るけど
今回は皆集まれました(^o^)丿

まず 子供が多いから人数は入れるお家に集合!!
となると
豪邸に住んでいる子がいるので
その子のお家に集合!!

プールを用意してくれていました
e0121228_11585814.jpg


最初 おもちゃがたくさんで(おもちゃ専用のお部屋あり)
息子君 プラレールやトーマスに夢中で全然
プールに入らなかったんだけど
無理やり入れたら それなりに楽しんでいました
e0121228_120834.jpg


お互いの近況報告など話して あっという間に時間が来ちゃいました
やはり一番の愚痴は旦那さんの実家に対してかしらね・・・
でも 愚痴愚痴するより
自分たちのことを多く話してる気もしました。

自宅でフットマッサージを開業しているとか
フルタイムに復帰したとか
子供のスイミングの話とか

私は・・・
これといって 報告する事がなかった(笑)

そろそろ2歳児になるから 自分のことにも目を向けて
将来のことを考えたいなぁ~
[PR]
by simplesweets | 2007-08-11 23:51 | 子供の事