Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

わくわくお祭りパーティー


タイトルにあるように

勝手にネーミングしておりますが

我が家でやっちゃいました

蚊が多いのに 
暑いっつーに
でも いいの
我が家には夏休みがないから
かわりに イベント化しちゃいました♪

手作りチケットを皆に配り(笑)
e0121228_23261081.jpg


ポップコーン
アイス
チョコバナナ
ゼリー
金魚すくいもどき
e0121228_2326447.jpg

(ジュースを寒天でかためた!!本当は金魚の型抜きしたかったが
間に合わず ひし形に切ってみた 
これを金魚にみたて ソーダー水を入れすくう)

水ふうせんが一番人気だったかな?
e0121228_23283659.jpg


あまりの暑さで倒れそう・・・
1時間も良く頑張った!!
そうそうにお家へ入り 子供たちはおもちゃで
大人はおしゃべりに夢中

途中ハプニングもあったけど
無事終了

息子君も他のおこちゃまも
楽しんでいただけてよかった~

おやつ食べ過ぎてまたまたご飯がはいらなかった
息子君でした
疲れて早々に就寝
[PR]
by simplesweets | 2007-08-09 23:34 | 子供の事