Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

今年初プール

小さいけど 我が家でプールを出して
今年初のプール開きしました

e0121228_23442893.jpg

お水大好きな息子君
1人でずーっと 入っていました。。。
e0121228_23445022.jpg


さすがに見ている大人は暑くて日陰に。

たった1時間で袖の日焼け跡がくっきりと

おやつに地元では有名な「こなひき洞」のパンを
お友達が持ってきてくれたので
食べる事に♪

美味しい~
(写真を撮るのをすっかり忘れ 全部食べちゃいました)
ごちそうさまです

車じゃないといけないので 今度こそチャレンジして
行ってみようっと

お昼は全く食べず・・・(おやつ食べてるんだからしょうがないよね)
そのままお昼寝突入
汗かきかき(冷房止めちゃったから)
夕方近くまで寝てました

日に当たると疲れるよね~
夜も早々にお休みです。
[PR]
by simplesweets | 2007-08-02 23:46 | 子供の事