Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ニヤニヤ・・・ダメじゃん

今日はリボンレイのサークルへ行ってきました

作品はまだアップできるほど出来ていません
完成まで 道のりは遠い。

その間おこちゃま達は 遊んだり
泣いたり色々大騒ぎ

息子君も大好きなクレーン車を持っていったは
いいけど すぐお友達に取られちゃって・・・
返して!と 言えず
ずっと着いてまわっているの

あぁあぁぁぁぁ
情けない

ということで
家で練習しました(笑)

母「やーい 取ったぞ~おもちゃ返さないぞ」
息子君「・・・」

笑ってます。
遊んでいると思ってるみたいで・・
母「取り返すんだよ! 返して って」
息子君「返して」(ただ言うだけ)

この繰り返し。。。全然ダメ

髪の毛もよく引っ張られるから 引っ張られたら

母「痛い」「やめて」って言うんだよ!
 (髪の毛を軽く引っ張る)
息子君「へへっへ 」(笑ってる)

だぁぁぁぁ~
もう だめだこりゃ。

また近々やられることでしょう。。
[PR]
by simplesweets | 2007-07-24 22:39 | 子供の事