Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

三輪車デビュー

お誕生日に買ってもらった三輪車で

お散歩に出かけました。

e0121228_23365.jpg

いつも同じ黄色い帽子 三輪車も黄色
何かキチガイさん???

そんでもって 親子で病み上がりですが
母 悪化しましたが 何か?

シンプルで派手じゃないのをお願いしたら
「snoopy」だった
私は好きだけど息子君はいまいち?トーマスがよかったみたい

いまどきの三輪車 全部組み立てるらしい
じぃじがやってくれたんだけど
ハンドルぶっ壊して そのまま

はい!

って

不器用なのに 組み立てるから・・・

買ってもらったのに文句タラタラですが
何か?

トイザラスで 

私「ハンドル壊れちゃったんですけど・・・」
店員「レシートは??ありますか?」
私「人からいただいたので 壊れたとは言えず・・・」


一か八かで頼んでみたら

「ちょい お待ちを~」と(言わなかったけど)しばらく待たされ

「はい どうぞ!!」と
新品ハンドルをただでくれました

やったぁ~

操作が楽々
これなきゃ 意味ないんだ!!!と深く実感

息子君 お気に入りです
だって 歩かなくてもいいんだもん

私 お気に入りです
抱っこ抱っこ~から 開放されました。

両者にとって好都合(^o^)

歩かないぶん ボールけって走ってました
e0121228_2345443.jpg

[PR]
by simplesweets | 2007-07-21 23:05 | 子供の事