Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

weeds~ママの秘密、エミリーの恋愛バイブル など

海外ドラマに一時はまったときがある。
韓流ではござーませんが
何か?

むかーし 昔その又昔くらい古い
「ビバリーヒルズ高校白書&青春白書」
通称
「ビバヒル」
もうHPチェックしまくり 毎週見逃さず
今思うと何ではまってたのかしら?と思うのですが
その当時は面白かったの!!

そのあとに
「ダーマ&グレッグ」
ヒッピーと上流家庭に育った真反対の二人が結婚し
周囲を巻き込むドタバタコメディー
ダーマが着ている洋服がめちゃくちゃ可愛くって
毎回チェックしてました~(普段着ようではないが)

アリーも毎回見て大笑い

医療系は旦那さんが「ER」
でも ほとんど睡魔が襲ってきて見られず(笑)

あともっとあったけど
CTVじゃなかったので見られず。。。

続いては 冬ソナの韓流に押されっぱなしだわね。


子供も夜寝るようになり ドラマが見れる喜び~
今シーズンのドラマは
「女帝」
「山田太郎ものがたり」
くらい??

金曜日だけじゃん~
あとは面白くないんだよ~


FOXLIFEにはまることにした

「weeds~ママの秘密」はシーズン2だけど
1回見ておもしろーーーい

動画で内容チェックできるので これから見てみようっと

「エミリーの恋愛バイブル」
チャンネルそのままにしていたら
これが始まった。
アリーのようで 面白い(笑)

「ゴースト 天国からのささやき」
この女優さんがめちゃくちゃ綺麗で 見てるだけでうっとりさ
話はちょい オカルト?っていったらいかんですが
夏向けでしょうか・・・
一応感動ものというくくりになっております。

たまに夜泣きする息子君に 大人しく寝ててねと祈る気持ちで
このドラマたちをみて ちょい すすけてる母に
エネルギーを与えてくださいませ♪
[PR]
by simplesweets | 2007-07-21 22:49 | つぶやき