Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

モモ!桃!peach

息子君
今年は桃が食べられるようになりました

缶詰は苦手のようですが・・・

やはり?何故か?舌が肥えてて
2個298円の特売の桃は気持ち1/2個程度

2個680円の桃は1個ペロリと食べました

そーーんなに違いはないと思うんだけど?値段は違うけどさ

味の違いのわからない母と

違いのわかる息子なのかしら?

ちなみに 旦那さんは食事にうるさくはないけど
違いがわかって怖いです・・・

例1
私:ケーキ焼いたんだ
夫:どれどれ
  ・・・・・・・・・・・・・
  ホットケーキミックス使ってる?
私:う・うん・・・
夫:だね

文句を言うわけじゃないけど 何か責められてる気分?・・
ネガティブな私(笑)

昔 義母に
「お醤油変えた?」

言わしめた過去ありで 
何度も義母自慢げに言う
もう 何回きいたかわかりませんよーーーーーーーーー
彼の実家では「グルメ君」になっている。

そのわりには
コンビにや吉野家大好き ジャンキー男ですから
わかりません・・・


タイトルと大きくかけ離れたけど・・・
息子君の将来 そうたいしたグルメ君には
ならないでしょう。
きっとね
[PR]
by simplesweets | 2007-07-20 00:03 | 子供の事