Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

トールペイントとお友達

今日はトールペイントを教える日でした。

午前中はお散歩へ
曇り空のうちに行ってきました。

出るのが遅かったので早めの帰宅にご不満・・・

午後からはトールペイントをお友達に教えているので
自宅はお教室に変身。

子供同士も小さい頃から遊んでいるので
仲良し。波長が合うようですが
途中 息子君がお友達に髪の毛をつかまれ 耐えていたり
何度か悲鳴を。。

これは ママ同士が仲良くなったから
険悪ムードになる原因ですが。。

息子君が成長する上で避けては通れない道だと思い
なるべく 見守っていました。

抜ける前に阻止しましたが。。

がんばれ息子君!!

ママ同士もおしゃべりしながら 作業もして
つくづく 女性は口と手が一緒に動くすばらしい生物だと
思ったのです(笑)
お互いストレス発散になり 楽しいひと時でした

作品も私の見本とは違う色みで作成中
どんな風に仕上がるか 次回が楽しみです。

e0121228_2127282.jpg

まだ ほのぼのしておやつを食べていたとき。
[PR]
by simplesweets | 2007-07-04 21:27 | 子供の事