Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

皆でストレッチ

メタボ撃退!

汗かいてデトックス!

1人じゃやらないストレッチも
ママ友と一緒ならできるかも♪

そして リズムはフラメンコのCDを流し
以前レッスンしていたものを思い出し
バレエとフラメンコのストレッチをやることに

いざ始めると 体が硬い~

徐々に慣れてきて 体のあちこちが伸びていくのがわかる

汗もほどよくかいて 心地よい段階で終了

程よくまた やろうかなぁ~と思うくらいがいいのです
きついと もういいや!!って思っちゃうでしょ?


差し入れのアイスをチューチューして 食べたら
元の木阿弥かしら??
でも 美味しかった~

来週土曜日また開催です。
[PR]
by simplesweets | 2007-06-30 18:17 | 日常