Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ダブルエックス!!!XX

今日は祖父母のもとへ 息子君を連れて行きました

なかなか会えず ほぼ1年ぶり。

最初はビビっていた息子君「ばいばい~」とかいって
早々に帰ろうとしてましたが・・・

時間がたって 抱っこしてもらったり ご機嫌です。

私の祖父母だから 息子君にとっては
ひいおじいちゃんと ひいおばあちゃんってことです。

だいぶ 年取って元気ないけど 長生きしてね!!

帰り お惣菜を買いました。
鹿児島のダブルエックスXX メンチ!!
とあるけど 最初バツバツ?と読んでしまった
XX(ダブルエックス)というそうな。

ボール状のメンチカツ美味しい♪
やっぱお肉屋さんのにかぎります。

小田急デパートにはいってる
「柿安」さんのです。

お勧め!!
e0121228_23254134.jpg

[PR]
by simplesweets | 2007-06-26 23:25 | 美味しいお店&もの