Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

Sipahh!!!モスバーガーより

全国のモスバーガー(一部店舗を除く)で販売される

牛乳がたのしくのめちゃうストロー「sipahh」(シッパー)
(イチゴ風味・バナナ風味・チョコレート風味)を
サンプル百貨店から届いた。

牛乳が苦手な人も、大好きな人も不思議なストローから広がる、
味と香りを楽しんで下さい。
とあるが

飲み方はとーってもカンタン!!
1.冷たい牛乳にストローをさして
2.飲んで(Sip)
3.「あ~っ!」(ahh)と言おう!

というらしい
今朝のめざましテレビでもやっていた

e0121228_8582148.jpg



ストローは太め
中にピンクの顆粒の粒が詰まっている
いちご~って感じ。
牛乳にストローを差してすってみると
おぉ いちごミルクになってる。
牛乳が通ると一緒にいちごも吸い上げられていき
口の中でミックスされる

1本50円だって

普通に買うでしょうか?
一度なら購入してもいいかな?
リピは微妙です・・・
[PR]
by simplesweets | 2007-06-25 09:00 | 美味しいお店&もの