人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ドンク DONQ!!

学生時代の友人と会ってきました

偶然にも子供同士も同級生
5月.7月.9月生まれ
我が家だけ男の子であとは女の子

女の子って おませさんだなぁぁ
2歳になったばかりなのに
リップ塗るっていうんだって~

へぇ

うちの息子君なんか まだ人間というより
サルに近いもんなぁ
なんて言ったら サルに悪いかしら・・・

お昼はフードコートで案外おとなしく
うどんをズルズル食べてくれて
「いい子だね~」といわれ 
「それほどでも」って顔してましたが・・

小田原馬鹿に出来ませんわよ~
イトーヨーカ堂とロビンソン百貨店が隣り合ってて
結構お店がたくさん入ってました。

ドンクの量り売りパンは大好きなので
並んで購入

限定のピーチチーズを買ってみました
あと フィナンシェもお初
幻???な
メロンパンは焼きあがり時間が合わず断念・・・
いついっても売り切れなんだって
そう言われると気になるなぁぁ

ドンク DONQ!!_e0121228_1729462.jpg


定番クロワッサン プレーンとピーチ 小さいのがフィナンシェ
シナンシェ小さいけど食べ応えあり 美味しかったよ~
by simplesweets | 2007-06-23 17:29 | 美味しいお店&もの