Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ父の日

両家 父の日にあげるもの

悩みます。。。

そこで「crocs」http://www.0120779693.com/index.htm
にしようかな
と思い立ち 近くのショッピングセンターへ行ってきました♪
結構人がいて次々と買っていってます

紫と水色を買っている人がいて なかなかカラフル。
私は自分用なら無難なシックな色を求めちゃうだろうな

たまに 洋服もカラフル crocsも強烈オレンジという
組み合わせの人がいて
人事ながらちょっと恥ずかしかったりして(大きなお世話ですが)

ところが
男性用のサイズはない!
出遅れたか・・・

息子君のでも買おうかなとおもったら
サイズが14cmからでした
13cmだから あとちょっとしてからだね

ふむ
買いそびれてしまったし 他の候補は全く考えていなかったので
また考え直さねば。。。

去年何あげたっけ???
[PR]
by simplesweets | 2007-06-14 19:05 | 日常