Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

発表会!!!

フラメンコ発表会

アドレナリン全開です♪

自分の通っていたい教室のだと なおさら

絶対入れない楽屋も
受付のベテランの知り合いに話をつけて
入れてもらって
超優越感(アホですな)

そこで
もとメンバーに再会
e0121228_855106.jpg


リハーサルの途中 け・けっして オカマバーではありません(笑)

e0121228_858591.jpg


ここに普通の人が参加すると ある意味すごさが
わかるのではないでしょうか??

あのメイクでも本番前には更に濃くなります
舞台で薄化粧はライトの効果で かえって能面のようになり
DVD見ると反射板の役目を果たしてしまうのですなぁぁ

ほんと 皆上手になってた
自分が観客席から見てるってちょっと寂しかったな
舞台に参加したい!!
復帰したい!!
と 強く思ったのでした

まずは
「資金」

「託児」
探しだわぁぁ

自分の中の色んなもやもやが
発表会を見て 昔の仲間と再会し 今休んでいる仲間とおしゃべりして
リフレッシュできました!!

感動をありがとう(^o^)
[PR]
by simplesweets | 2007-06-10 23:59 | 日常