Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ジオラマのある中華料理店

お友達に教えてもらった
新しく出来た中華料理屋さん


口福居 (コーフジ)
http://shonan.hama1.jp/e15484.html

私は外食大好き人間である



息子君が生まれてからとんと
ご無沙汰になってしまった

子供に意識が行き味わえない
子供連れでは入りにくい

子供がじっとしていない
ま これに尽きるんですが

デザートは大好きだけど
食事はあまり興味のない息子君
ママたちのランチも誘われますが 疲れるだけなので
もうしばらくの辛抱とお断りしちゃってます
お家で汚れても平気ななんちゃってカフェ気分で満足している
自分がコワイのですが・・・
散々やってきたので 満足度が満たされているのでしょうかね~

ただ
この口福居(コーフジ)さんは
店内 床下にガラス張りされた ジオラマが圧巻らしいのです
なんと スリッパに履き替える本格的
味はどうかしら?
って そんなことより 息子君ワクワクなら
連れて行ってあげたいな★
[PR]
by simplesweets | 2007-06-09 04:01 | 美味しいお店&もの