Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

車買っただわさぁ~

はぁ

いきなりため息ですが
何か?

車買っちゃいました

ほんと勢いって怖い

今の車買ったのは2年前ですが
10年前の年式のもの
古いけど 旦那さんかなり頑張っていじってましたが

限界があるそうで

車好きにしかわからない 独特の世界

今の車はスライドで重宝しているんだけど
今度はスライドじゃないんだな~

ちょっとでっかくなるので運転注意ですが
コーナーセンサーつけましたので
変な横道さえ入らなければ大丈夫でしょう♪

いつも思う事
ノーマルで車を乗ればお安くすむのに

エアロつけて アイラインつけて
ホーン換えて
タイヤ換えて
アルミホイル換えて
シートカバー換えて


などなど
もっとこれからいじるでしょう。。。

ただ 昔結婚当初 私が乗るために買い換えた
Hondaの「FIT」

恐ろしい値段をかけていじったので

あおられる事なく
渋滞でも入れてもらいやすい
若い子が振り返ってみる
売るときも値崩れせずほぼ同額で即売れました♪
という
利点もあるかも?

日曜日に納車でーす。

結構ワクワクしてる?私?
[PR]
by simplesweets | 2007-06-07 19:15 | 日常