Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

バースデーケーキ

バナナシフォンケーキを焼いた

途中 みるみる型からあふれて
お化け状態

おぉぉ
膨らまないときも困るが 膨らみすぎるのも困る

その後表面は焦げちゃったよ。。

抹茶シフォンの失敗に続き
何だかシフォンに振り回されているな。。

今日も夕方遅くに旦那さんは帰宅
前日ほとんど寝てないらしく ボロボロ
夕飯はお誕生日ということもあり
ローストビーフを作りました!
フライパンで焼くだけの簡単なもの

オージービーフでやいたときは 不味かった。。
国産の牛肉だったので 今回は美味しかった!!
やっぱり違うのかね?

息子君も 半分レアだったけど
バクバク食べてました。
数ヶ月ぶりの牛肉だったせいかしら??(笑)

旦那さんと息子君二人でお風呂に♪
にぎやかな笑い声が響いてました
一緒に入ったのは何週間ぶり?
これから ますます忙しくなるので 親子のスキンシップ
出来るときは進んでやってほしいです

明日も出社だって~

私たちはジャスコの本屋さんで
「おはなし会」というのがあるので
初めてだけど行ってきます

じっとしてるかな??
[PR]
by simplesweets | 2007-06-03 00:24 | 日常