Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

Happy Birthday!!

今日は旦那さんのお誕生日

おめでとう~

32歳 

というと

悲しそうに・・・「もう誕生日はいいんだ」

って
おめーは 女か?ってくらい年とる事に敏感になっております

というのも 職場は女性ばかり自分の部下も秘書も女性。
若い子ばかりでウキウキって性格じゃなく
話題や感覚 音楽についていけないので ちょっとドンヨリ気分らしい(笑)

自分のこと「おやじ」というけど 本当に「おやじ」と言われると
ムカ!!っとくるらしい 変な乙女心を持つ旦那さんなのであります

私は子供生んでから 若いママたちに囲まれて
充分すぎるくらい おばさん おばばを感じておりますので
乙女心は傷つかないのだ

強くなれ 旦那さん!!
[PR]
by simplesweets | 2007-06-01 19:30 | 日常