Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

残念

今日はお友達が遊びに来る予定でした

昨日の夜から熱が出ちゃったらしく
今日は取りやめに。

連続で外出していたので
休息日かしら?と思ったら

朝から散歩に出る!!と息子君。。

ひと気のない公園で同じ年頃の男の子に会いました。

中には挨拶だけして さささぁぁ~といなくなっちゃうママさんもいますが
はじめまして だけど
ちょこっとおしゃべりしました。

ご近所さんみたい。

うちがよく行く公園を教えてあげました♪
又会えるかも☆

さすがに2時間炎天下いたもんだから
お昼ごはん食べながら寝ちゃいました。
食べながら寝るってすごいよね
最後 お茶飲んだ瞬間 噴出してました(マーライオン)
[PR]
by simplesweets | 2007-05-31 13:47 | 子供の事