人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

みんバラ


カゴメが提供している

「みんバラ」=みんなの栄養バランス



野菜を食べない息子君の毎日の栄養バランスが気になり
やってみました

結果

やはり 鉄分不足(私が貧血気味なのもわかる)
野菜不足(野菜ジュースを飲ませちゃってます)

これじゃいけないね

今後メニューを色々検討していきたいです♪

そんな息子君
初めて「キャベツ」を
食べてくれました

バターで炒めてから 水とあわせミキサーで撹拌し
牛乳と塩・コショウ・コンソメであわせたもの
舌触りがちょっとだけ ざらざらするから
ダメかな?と思ったけど
ぜんぶ飲み干しました
(^o^)丿

やったね♪
by simplesweets | 2007-05-30 10:03 | 日常