Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

初TDL(その1)

行ってきました~

息子君1歳10ヶ月にして
初のTDLです

もともとクルマ大好き キャラものあまり好きじゃないので
どうかな?と思ったんだけど
スティッチはわかるようで

「スティッチ」「スティッチ」とTDLついてから
いえるようになりました(笑)

富士急に行ったときの教訓を生かして
早く出発!!を目指しましたが
前日 夜更かしし 朝きつかった
でも 6時半過ぎには出発(^o^)

到着したのは9時ちょっと前
早いじゃん できるじゃない と
思ったら長だの列。。。なんで??1時間も早く着いたのに



思ったら

開園 8時でした(笑)
休日はそーなんだ?と おまぬけぶりです。

さて どうなることでしょ


つづく
[PR]
by simplesweets | 2007-05-28 15:43 | 子供の事