人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

花畑牧場といえば!生キャラメル


はじめて 食べたーーーーー

うんまーーーい

とろけるぅ~

くりぃ~みぃ~

何のこと??
とお思いでしょう。
花畑牧場といえば!生キャラメル_e0121228_14532735.jpg

「花畑牧場」生キャラメルでございます

いろんなフレーバーがあるようですが スタンダードを注文( ^)o(^ )

届いてみると 小さい、軽い、え??これだけ?
と思いますが
一口食べたら 口の中でトロンと溶けておいしい
花畑牧場といえば!生キャラメル_e0121228_14534789.jpg


旦那さんの職場の女の子が 長蛇の列並んで買った割には
「たいしたことないですよ!」
と言ってたのを真に受けて 「買わねーーぞぉ」と
思っていたのですが(^^ゞ

「おいしいじゃん」

きっと何時間並んだかわかんないけど 並んで買うもんじゃないね
お取り寄せしたけど 期待していない分 おいしさを感じたのかな?
嗜好は人それぞれですからね

息子君にはもったいないので 味あわせておりません( ^)o(^ )
もったいないしぃ~

他にもフレーバーがあるようですが
普通のだけでいいかなぁ~と思ってます!(^^)!

北海道のお菓子って甘みが強くておいしいものが多いなぁ~
久々にロイズのチョコレートチップスも味わいたいのだ。。。



昨日は息子君の幼稚園の学芸会の発表会でした
雨の中行きましたよ・・・

後日アップします♪
by simplesweets | 2009-12-04 14:55