Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

温泉三昧となるのか?

遅い遅い夏休みが取れた旦那さんと中伊豆へ旅行に行く計画をたてました。
今回は食事は期待せず 温泉とその周辺で息子君に
たっぷり遊んでもらおう♪
って

その前日 旦那さんが足の手術をしました(また 魚の目 前回の取り切れなかったぶん)
が 思ったより激痛で歩けなく車で移動。
旅行計画は幼稚園のある平日だったので
息子君は幼稚園をお休みする予定でした

が 旦那さんの激痛がずーーーっと
続くので 私は旅行キャンセルしようと思い
息子君には 朝 幼稚園へ行かせました。
(喜んで行ったよ)

その間 痛み止めも効かず キャンセルしようって私の言葉に

「絶対行く 何もしなくても 行く もったいないから キャンセルしない」
すごい 意気込みですが
痛いのに
何もしないって???行くだけ???わけわかんない
キャンセル料もったいないけど それだけで済むんだし・・・・
行けばお土産代 観光や何か食べたり ガス代だって出費だよね



あくまでも 家で安静にさせようとする私と

行かねばならぬーーーーくらいに思ってるのか?行きたいのか?わかんない旦那さん

息子君をお迎えし おやつを食べてる頃

やっぱ 行こう 行けるから

って
遅い出発。。。。はてはて 今から出かけてどうなるやらですよ。


つづく。
[PR]
by simplesweets | 2009-10-27 11:07 | お出かけ