Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ビビンバと焼き肉ランチ(@牛庵)

母とおしゃべりタイムを設けるため ランチを一緒にしました

ただ 息子君のお迎えがあるのと
母が午前中用事があるので 時間がない

お迎え場所に近くて車でいけるところ・・・・・・


「牛庵」

に行きました。

実は3回目 近所だからっていつでも行ける気分なので
案外行かないもんです(他にオシャレで美味しいお店を探究したいからね~)

ビビンバと焼き肉セットにしました♪
e0121228_982090.jpg

それが
美味しかったの!

ビビンバはたれが甘口辛口と選べて
アツアツの中に入れて ぐりぐり混ぜます
また ふたをして4分くらい?待つと
カリッとお焦げもできて 生卵も火が通り アツアツフファフファで
いただきました。
お肉も申し訳程度?何だけど(笑)
ランチだから それくらいでいいかも 網で焼くので息子君いると
やけどの危険などありで(やりたい 焼きたい!って絶対言うから(-"-))
サラダとスープとキムチがついて ボリューム満点
大満足でした♪

母と一緒にお迎えに行って 息子君も大喜び。
幼稚園の駐車場って狭いから嫌なんだよね・・・・
お隣に止まった車が○ンツでした(・.・;)
やっぱでかい。。。かっこいいけど。

今旦那さんが車購入に妄想中です・・・・まだ今の車3年目ですが!!!!
先週オイル交換ついでにディーラーにいったもんだからね。。。

次は買い替えるのは
○M○ だとか ア●デ○とか ベ○ツ ボ○ボ ワ○ゲ○とかいってますが。。

よーく 聞くと 皆知り合いや仲いい人が乗ってる車ですな
無意識?意識?のライバル心がメラメラなのかな?
いや 相手にされてませんが・・・
これに乗ってる人たちって 奥さん働いてるし
めちゃくちゃ お金持ちだし。。。毎年海外にいったり 生活レベルが違うんだけど・・・・
この車乗ってるのに 変な服着れないよねとか
いろいろ考えちゃいますが。
あたいも働けって???(^^ゞ

とにかく 車庫入れがしやすいのお願いします・・・(+o+)
といったら みんなでかくて無理~って。。。

買うのも無理~ってことで。
[PR]
by simplesweets | 2009-10-17 09:19 | 美味しいお店&もの