人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

アーモンドプードルたっぷりバナナケーキ

ケーキ久々に作りました。。。

アーモンドプードルをたくさん入れたのでずっしりして
バナナもかなり熟れてるものだったので
香りがよかった。

アーモンドプードルたっぷりバナナケーキ_e0121228_10243910.jpg


ミントもご無沙汰ですねぇ
あまりお世話しないので 小ぶりな葉っぱのみ
残ってる感じです。

息子君は久々のケーキだったので食いつきよかった(笑)
たまに作る方がいいのかもね~

さてさて
運動会の写真をネットでオーダーしました
今まで1枚35円で頼んでいたのに 1枚6円で出来ちゃうんですね
しかも 出しに行かず 取りにも行かず 届けてくれるんだから
すんごい!!!

画像をみて
いつも適当に撮ってるのがよーーーくわかる
お粗末な出来でして・・・

旦那さんのお父さんがカメラに凝ってるのでお任せしておきました
私たち撮影のビデオは最悪ですよ(+_+)
画面ぶれるし
自分の子じゃないの撮ってるし(^^ゞ
難しいなぁ~と実感しました
来月 旦那さんのいとこの結婚式でちゃんと撮れるかしら・・・・

そのいとこは昔読者モデルもしていたとっても
可愛い子なんです(あ 残念ながら私と血はつながっておりませんよぉ (・.・;))
偶然にも私の弟が挙げた場所でやるので すべてにおいて楽しみな
結婚式であります。。。

息子君もスーツを着て出席だ~い
v(o'ε`o)
その日は車じゃなく 電車で行きます!(^^)!
お酒飲むぞ~♪

って
その前に買っちゃったドレスに合うよう 体系戻さねば(どこまで戻るか?チャレンジ!)

v(o'ε`o)
ほんじゃま 自転車でお買い物に行って カロリー消費してきます
by simplesweets | 2009-10-13 10:31 | ケーキ作り&お友達