Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

もちもちパスタ(@MOKICHI 香川店)

シルバーウィーク前のランチです

母と一緒におしゃべりするため ランチを一緒にしました
近いけど案外行ったことない
MOKICHI地元じゃ有名ですよね♪

雰囲気もいいので 香川の方が好きかも~。

ランチの予約なしで行きましたが
混んでいました。
少し遅めだったので 何とか入れてよかった( ^)o(^ )
キッズルームもあるからか 小さなお子さん連れのママも多かったですね
でも 店内うるさく感じませんでしたよ。
平日はお得なランチがあるので
私は「パスタランチ」
サラダ
e0121228_7434849.jpg

豚肉にカレーの味付けがしてあり 小さくカットしたじゃがいもが合わせてあり
ボリューム満点のサラダ お隣の「伊右衛門野菜」、「伊藤さんの野菜」
から収穫されたものを使用。野菜棚は毎日にぎわっております。

メインパスタ(きのこと豚肉)
e0121228_7444821.jpg

自家製麺がもちもちで美味
ソースがスープのようになっていたので
パンに浸していただきました(#^.^#)
薄味かと思いきや しっかりしたお味付けです。

デザート
e0121228_746610.jpg

パンナコッタとパウンドケーキに紅茶をつけました
あと パンは食べ放題
でも 出てきたパン食べるのに必死でおかわりできなかった・・・

母は「リゾットランチ」にしました(写真撮り忘れた)
リゾットといっても ドロっとしていないしくせもなく
魚介の具がレア気味でプリップリで美味しかった!
くどくないので 全部一人で食べれると思います!(^^)!
ナスの皮が細くスライスされていて 彩っておりました♪

まぁ~毎度のことながら 母とのおしゃべりは半分愚痴なんですが・・・
聞いてる方もちょい疲れますがな
親孝行だと思って聞いてるけど(・.・;)
よく出るは出るは・・・・
そんだけ吐き出してもまたたまるもんですな(+_+)

いつまで続くんかなぁぁぁ


でも ランチは美味しかったので許す!!!!v(o'ε`o)

このMOKICHIの本店は雰囲気がいいので好きです
同じ敷地内のベーカリーにはたまに足をのばします(自転車で♪)

この日は息子君が幼稚園に行ってる間の出来事
シルバーウィークはちょこちょこお出かけ。
旦那さんは1日だけ休み(・.・;)
のんびり連休なんてうらやましいわぁぁぁ~
[PR]
by simplesweets | 2009-09-22 07:54 | 美味しいお店&もの