Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

バームクーヘンのラスクでバウムラスク!激ウマ(@清月)

久々にヒット!

バームクーヘンのラスク
「バウムラスク」
そのまんまですが(笑)

北海道の清月さんの商品

小さいサイズのバームクーヘンを薄くスライスして
カリッとさせたもの
e0121228_10203093.jpg

息子君のかじりかけですが(笑)

こっそり隠していたのに
旦那さんに見つかり 食べられてた
「うまいよぉ」
って

息子君も
「これ美味しい」
って
お二人とも絶賛でした

洋風なんだけど みりんが入っていてなんだか和風にもなっちゃってる
バウムラスク
こぶりで枚数少ないけど お手頃です♪

e0121228_10221192.jpg


このシルバー連休に
お友達が北海道に行くから 買ってきてもらおうかなv(o'ε`o)
最初シルバーウィークってなに?と思ったよ(・.・;)

ゴールデンウィークに対抗して?シルバーって・・・・
じじちゃま ばばちゃまが行く旅行のことかと思った私(^^ゞ

その連休は恐怖の旅行と普段の生活であります・・
旦那さんの実家と弟夫婦と一緒に旅行
しかも 行きは旦那さんいないので私と息子君だけの参加

出発当日 旦那さんはお仕事そのあと講演会だったかな?
ギリギリ夕飯に合わせて合流。

最初私がそこまでして行きたくないけど・・・と
一応 遠慮気味に「いかなくてもいいんじゃない?」と
アピールしたけど

旦那さんは自分も気分転換になるし行きたい様子。
「私が行きたくないなら じゃあ いいよ」


何だか私がめちゃくちゃ我儘な感じ・・・
そういう言い方だと 私は「じゃあ行くよ」
って言っちゃうんだよね。。。(-"-)

最近こんなんばっか。

ちょい愚痴気味なのでした。
[PR]
by simplesweets | 2009-09-13 10:32 | 美味しいお店&もの