Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

ゴマパン

新学期が始まり 毎日楽しく通って遊んでお疲れで帰ってきた息子君

4時頃お菓子を食べながらお昼寝しちゃいます。

長いお休み明けで幼稚園に行きたくない子もいるようですが
息子君には関係ないようでした(よかった( ^)o(^ ))





さて
今日は 久々にパンを焼きました。
e0121228_1871142.jpg

ゴマパンです

こねるの面倒で大きく4つにしましたが
もう少し小さめにつくってもよかったかなぁ
味は久々の割にはよくできました♪

シンプルにバターを塗って食べました(#^.^#)

オーブン料理もそろそろ復活かな?と思ったら
今日は日中暑くて暑くて(*_*;

運動を兼ねて自転車でウロウロ 少しはカロリー消費したかな???



息子君が「ひらがな」に興味を持ち始めました
いいんだけど そのたびに聞いてまとわりつくので 我慢の連続です(笑)
しつこさは すっぽん並みの息子君・:*:・(●´Д`●)・:*:・

自分の名前がかけるのはいつでしょうか???
ファイトぉ~
[PR]
by simplesweets | 2009-09-05 18:11 | パン