Simple Life

simplefran.exblog.jp
ブログトップ

えさをあげる。

夏休み最後の晴れの日

土曜日にお友達と大きな公園に行ってきました。

e0121228_1026529.jpg


5月の遠足のときは登れなかった ツリーにも
こうして どんどん登って行きました。
すごい!

裸足でずーーーっと 走りまわり
大好きな乗り物にのり
お昼を食べてから動物のいるところへ移動。


今日の目的は

「うさちゃんに 葉っぱあげる」

だそうですが( ^)o(^ )

自分で抱っこ出来ない息子君。
お友達に持ってもらい 膝に乗せてもらう状態です(笑)
でも ずいぶん成長し膝に乗せてキャベツあげてました。
e0121228_1031444.jpg

うちにあった ヘタレキャベツを持参しましたが
モルモットちゃん食べてくれません

かたくて 人間が捨てちゃう部分がお好みのようでした(>_<)

食べない
食べない

しつこく 葉っぱを食べさせようとしている息子君
e0121228_10364497.jpg

その姿が
いつも食事をしない息子君と私の姿にダブり(・.・;)

いかんなぁ~
見てて 痛いわぁぁ と思いました。

最後まで 人気なうささんは抱っこ出来ず
モルモットがウサギだと思ってる?息子君ですした。

毎度大汗かくので Tシャツ大量に用意していきます
その3枚も着替え終わり 近くにある乗り物を無料で乗り(ちょーケチな母)

帰りたくないという息子君を 引きずるように帰りました。

この公園でも知ってるママに会いました(・.・;)
皆行くところ決まってるし(笑)

31日の最終日はあいにく 台風が近づいていて
外にも出れず・・・・
息子君はレインコートと傘持っていくといってましたが
私は夏休みのお疲れがどっと出ましたよ

長かった夏休み
雨が多くて海に全然行けなかった。
でも プールにたくさんはいって お友達と遊びまくって真っ黒です。

昨日から幼稚園
お友達に会える♪と 楽しみに行ってくれました
今日から給食も始まるので午後保育
私の自由時間もまた増えます!(^^)!

まずは 夏のお疲れな肌を復活させることと運動ですね
11月に従妹の結婚式があるから(^^ゞ
衣装も買ったし^m^(自分だけ しかも ピンクv(o'ε`o)義母に言われそうだけど ええんです!) 

美容院と歯医者にもいかなくっちゃった(虫歯できた)

恐怖の結婚式第1弾が9月にあるので そのお祝いと旅費と交通費も
捻出しなくっちゃね・・・・
岩手県まで飛びますから

岩手って 何が美味しいんでしょ????(何でも食べ物に結びつける)

お祝はWedgwoodのwild strawberryのティーカッププレート


ちょっと可愛い系だけど 新婚さんにはちょうどいいのさ
私もこれいただいて重宝しております(割れるといけないので実家に置いてある( ^)o(^ ))
プレートもいいよぉ

友人3人で出し合ったので 助かった・・・あとはお祝と旅費だな。。。
何で岩手なんじゃぁぁぁ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

でも 行くのは旦那さんだけ~(夫婦でいったら 恐ろしいのでお断りv(o'ε`o))

岩手ではじけて 遊んでくるんでしょうねぇ~。。。。
[PR]
by simplesweets | 2009-09-02 10:52 | お出かけ